こんにちは

いこい ♡ カウンセラー

やま です





今週 は TRY の 週

社協に行って ボランティア登録 したり

障害福祉課に行って チラシを 置いてもらえることに





今朝 浮かんできた 言葉が

♪ 勇気の鈴が りんりんりん ♪

♫ 不思議な冒険 るんるんるん ♫

( アンパンマン song )





勇気を 出して 行動すること が 苦手

だったのに

仲間の おかげで 一歩 踏み出すことができ

これから 始まる 新たな日々 に ワクワク しています





また UP していきます・ね





※ 思っていた より Twitter が 楽しくって

疲れる日も ありますが どはまり しております

( … ameblo が 疎かに💧… )





※ やりたいこと 行きたい処 も いっぱい

コロナさん そろそろ お休みになって下さいよ〜

と 願う日々 です






( 義母の 手作りマスク 何処か 置いてくれる処 ないかな 〜 )