こんにちは

いこい ♡ カウンセラー

やま です










琵琶湖 での ZOOM を 終えて

軽トラ に 乗り込んだら 丁度 流れてきた 歌





コバマス 終わってから 好きになった 歌





生きづらさ の 居場所 作り

その 活動 テーマ は そのまんま





この歌 に 通じるものを 感じました とさ





 ♪ Beautiful ♪



歌:平井大

作詞:平井大/EIGO

作曲:平井大




You are so beautiful

ありのままのキミが誰よりも美しい

うまくいかない日も

忘れないで 僕はキミが好き


忙しく過ぎる時間(とき)の中で

一人こらえた涙も全て

きっと明日の僕らの為必要だった恵みの雨


誰かの期待に答えようなんて思わなくていいから

キミはキミのままで


海まで行こう どんなときも

守るからその笑顔を

そばにいるよ どこにいても

支えたいその幸せを

強がって涙見せない

そんなキミのすべてを


I wanna know more I wanna love more

みつめていたくて

'Cause you are so beautiful