おはようございます

いこい ♡ カウンセラー

やま です





昨日 は 2カ月振 の 公園 へ


( いつの間にか 独りで登ってて ビックリ〰︎ )





公園 という名 の ミーティング

あーちゃん







〜 やりたいこと を カタチ に 〜





生きづらさ を 抱える方々 が

ふと 立ち寄れる 居場所 を 目指して

ねりねり 練り練り





拠点 は 滋賀県 の あちこち に

地元 には 行けない けど

隣町なら 行きたいと 思う人 が いるかも しれない





対象 は 絞らず に やってみよう

自分が繊細 なのかも 特性 なのかも 分からない

今まで 何となく 生きづらさ を 感じていた人 でも

気軽 に 立ち寄れる 居場所 に したいから





参加者 から 主催者 を 募ってみよう

生きづらさ は あるけれど 生きやすくなった方々 と

共に 活動 を 盛り上げて 生きたい





 地域 から 滋賀県全体 を 目指して 生きます ♪





未完成 の まんま 進んでみよう





そんな ミーティング でありました





〜 またの 報告 お楽しみに 〜

( 宣言しちゃったけど きっと なんとかなるね あーちゃん! )