おはようございます

いこい ♡ カウンセラー

やま です





 怒涛 の 1週間 終わりましたね 〜





 はぁ〰︎ 疲れた💧

そして

〜 ざわざわ 〜 ザワザワ 〜

新しい 季節 は 苦手





そんでも

去年 無事 に 過ごせたし・ね

なんとか !なる!なる! 精神 で 生きましょう





問題 に 思える その 問題

私にとって 何が問題 なのか 見つめて 生きましょう





朝から 相方との会話を 聴いていた 息子





「 自分 の やりたいように やったら いいんやで 」





わたしは

ふむ・ふむ・納得





相方は

「 カウンセラー みたいやな 」

って 笑っていた YO





 今日 は どんな 気づき に 出逢えるかな





♪ 楽しんで 生きましょ〜う ♪


( 🤔 今年 1番の 力作 な〜り👍 )