こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今日 は 春休み 最後 ということ で

息子 を 連れ出し ポケモンセンター に 来ています





息子 を 連れて行きたい想い から

♡ わたしが 息子 と 楽しみたい ♡





そんな 気持ち に 気づき

お出掛け が 楽しく なりました





そして

 以前程 疲れなくなったのだ!





❔ わたし は どうしたい ❔

 これに 気づくまで 長かったな





相手を 想うことは 大切

でも それ以上に

自分 の ココロの声 に 耳を傾けて 生こう





どうにもならないこともあるよね

そんな時でも 自分の感情 に 気づいてあげよう






( 相方が行きたかった 千里浜 相方以上に 楽しみました〜 )