おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





" こんな わたし "

なんて 言ってたら お空の やまでぃ から

( こんな 個人的 な わたし やで 〰︎ )

 って ツッコミ が 入りそうやけど 🤠





それでも

まあ " こんな わたし "  聴いててね





" こんな わたし"


あなたの 夢に出てきても いいの ?

誘って もらえるの ? また 遊んでくれるの

今月 2回目 だけど ホント 大丈夫 ?

子連れだけど 行っちゃっていいの ?


… こんな わたしだけど いいのかな …





今年 出逢って もう4回目になる みやちゃん






まだまだ 緊張する けど

逢った途端 に ココロ ほぐれてく

荒れた 波動 が 一瞬で整う イメージ

( 子どもたち も 同じだったんじゃないかな )





今日 も シンクロ いっぱい

話してくれる 内容 と 似たようなことを 抱いてたり

写真のフレーズ も 似てる 似てる





えいみーさんのこと 話してる みやちゃん に

毎度のこと 感動して 涙 しそうになるし





今日 は 孫ちゃん 観て

" ふふふ " と 笑う 美しい姿に 何度も 心打たれた





手作りタルト まで いただけて


うまく 表現できなかった けど 心が泣いてたYO





" こんな わたしに  "


こんな わたしが いいんだよ

そのまんま で いいんだよ と 思わせてくれる





コバマス119期 で 気づかせてもらえた

学び を 体感し 自分に落とし込ませてくれている





( 😛 この際 心の癖 手放してみたら ど〰︎お 😝 )






今年の目標 は Let's Try

〜 試しにやって生こう 〜





みやちゃん ♡ ありがとう