おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





結婚記念日 翌日 は 6年振り に

美容院 の 送り迎え を してくれました

♪ るん るん ♪





ココロの声 ♡ 届けてみるもん ♡ ですね



( 美容師さんに 教えてもらった cafe の カップ が 可愛かった )





そう❕そう

木曜日 に 最終回 を 迎えた

「 知ってる ワイフ 」

❔ 皆さん 観てましたか ❔





好みのドラマ が 違う 我々 ですが

珍しく 最終話 を 観た 相方 が

♡感動したよ〰︎♡ と ゴリ押し してきたのです





すれ違う結婚生活や鬼嫁に嫌気をさした夫が過去を変え
別の人を妻にする人生を選ぶが.それもまた上手くいかず
?自分のせいなのでは?と気づき気持ちが揺れ動くドラマ





初回 に 登場した 鬼嫁姿 は

わたし そのもの 過ぎて 笑えてきたのだけど





最後 に 出てきた 結婚生活 や

初回 とは 違う 微笑ましい 夫婦の姿 は

今の我が家 に 通ずるものがあり

そこに 相方が反応 してくれたんだと 思います





我が家 の 大きな 変化 と言えば

・コバマス に 通ったこと

・看護師の仕事を辞めたこと

・相方の自営を手伝い出したこと

こんな↑かんじ に なるけれど





ドラマ と 同じで

そこに「 気づき 」が 加わったこと が

1番 大きいのかも しれませんね




簡単なようで 難しくもある 気づき





皆さん も 見つけに行ってみて下さい ね