こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昨日 コバマス同期 との お別れ後

すぐに 帰りたくなくって また 琵琶湖 に 寄り道した










人に 逢うと 疲れる

けど

さよなら すると 淋しい





 なんとも 面倒臭いやっちゃ🤢





でも それが わたし

そして

… きっと 息子 も おんなじ なんだろう …





 寝る前 だったかな 〜

息子 が 急に 笑いながら 放ってきた





「 ママ〜 今日 まずいこと 言ったな! 」





⁇ なんのこと ⁇

検討つかず 聴いてみると





行く前 か 向かう車の中 で

「 " 緊張する " って 言ってたな! 」

🤭 そのことらしい 🤫





息子 は マズイって言ってた けど

なんだか

((  ママでも 緊張するのか 〜 ))

って 母の失態 観て ホットしている様に 視えたのだ





こんなことで

ホッとできる 安心できる 笑ってられる のなら

! お安い御用 !





 母の失態 解禁 して生きましょう〜 ♪

( ※ 相方には !やること ぶっ飛んでる! って 言われてます )