こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





〜 ようこそ 琵琶湖 へ 〜










今日 は コバマス同期 と 再会の日 でした


( みんな ミッション⭐︎クリア できたかな ⁇ )











… もっと 一緒に居たかった …

〜 また 遊びにおいでね 〜





ちょっぴり 元気の無い わたしは

いつもと 違った 南の琵琶湖 に 癒されながら





そろそろ

過去の自分 を お迎えに行く タイミング なのかな と

腹をくくり はじめて いたのでした











↑ ビジネス ↑ グループ ↑ より

お題 を いただきまして

なんと 母親 に 手紙を書くこと に なりました





… 向き合って生こう …