おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です










今週 は ヒーラーまりちゃん week











火曜日 は わたし自身 を

土曜日 には わたし と 息子 を

♡ ヒーリング ♡ で 癒やして もらいました










まりちゃん の ヒーリング は

いつも その人 を 全人的 に 視てくれる イメージ で










ココロ だけでなく

身体のこと まで 教えてくれたり





現在地 だけでなく 未来のイメージ や

その時に 必要なアドバイス対策まで 知らせてくれる

なんとも てんこ盛り な ヒーリング に なってます










セッション後に

息子のこと を 教えてもらったのだけど

読みながら 涙が滲んできて しまいました









息子 は 可能性をたくさん持ってる


そして 物事を心の視点から見てる


繊細 自分の気持ちを素直に大切にしてる


本人なりに葛藤が少しある






そんな 息子 を


わたし は 見守りつつも 過剰にならず


必要な栄養を息子に与えたり 一緒に創造していく










ヒーリング を 通じて 知る 息子のチカラ





可能性 ココロの視点 息子の気持ち や 葛藤






まるごと ひっくるめて

大きな 愛を持って 見守り 眺めて生く

尊重 して 生きたい と 思いました











( まりちゃん ♡ 気付きを ♡ ありがとう )