こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昔から 雨の日 が 大嫌い な わたし

※ 天然パーマ には ツラ〰︎イ お天気 なのだ





今日 は みやちゃん との お出かけの日






なのに

… 願い叶わず  あいにくの 雨 でした …





今まで だったら

ガッカリ 落ち込んでた 🥺 わたし ですが





湖岸道路 走り出すと

 美しい 琵琶湖 が 飛び込んで 来たのです ♪






( 雨の日に こんなにも 琵琶湖 を 眺めたのは 初めてでした )





そんな 琵琶湖 を 眺めながら





お天気 や 季節 が 変わりゆく ように

人の気持ち や 人の人生 も 変わりゆく もので

だからこそ その 美しさに 気付ける





変化 を 嫌い 安定 を 願う わたし だけど





喜怒哀楽

どんな わたし にも

暖かい 眼差し を 注いで生きたい と





雨 の 琵琶湖 を 眺めながら そう 想いました










嫌い や 苦手 に ネガティブ





こっそり 目を 向けてみると

ステキな自分に出逢える チャンスかもしれませんYO






みやちゃん ♡ 気付きを ♡ ありがとう