おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昨日 は 2日連続 の 信楽 へ










滝巡り の 様 に みえて

… 実は …










娘 の 忘れ物 を 取りに

〜 戻って参りました 〜





ホントは

確定申告 も 出すだけ に なったので

自分への 御褒美 として 滑りに行く 予定でした が





琵琶湖バレイ の 山頂 は 残念ながら 霧





だったら

… 取りに行くか …

てなこと で 戻って来たと です





でも でも でも♡ね





こーんなに 綺麗な瞬間 に 出逢えたん です



















♡ お昼休み に 駆けつけて くれました ♡











帰りには

古谷浩一さん の ショールーム へ







( ♡ おもちかえり ♡ )




忘れ物 の おかげ で

またまた しあわせ な ひととき を 過ごせました





ふと 導かれる処 へ

♪ 時 の 流れに 身をまかせ ♪

また 足を運んで ゆきたい と 思います