おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です









昨日 は 急遽

 同期 あーちゃん の 活動 に 参加 して来ました 〜










♪ 楽しかったね ♪


( あーちゃん 写真まで ありがとう )










手 に 触れる

手 を 動かす

カタチ が 変わってゆく 楽しさ





米麹 大豆 酒粕

素材 の 良〜い 香り





久しぶりの

乳幼児 に 癒されて





とっても ♡ しあわせ ♡ な ひととき を

 過ごすことが できました 〜










後半 の 座談会 では


「 あーちゃん とは 知り合い で … 」

「 あーちゃん に 声かけて もらえて … 」


口を揃えた かのように

参加者 みんな が 話し始めていて









あーちゃん の 存在 や 活動 の 素晴らしさ を

肌で感じたの と同時に 改めて 実感したの でした










あーちゃん

♡ いつも WA ありがとう ♡

( 繋がる 輪 ♡ 繋がる 和み ♡ 繋いでゆく 平和 )

※ 縁の下の力持ち :  とーたん も ありがとう











( お土産 の 椎茸入り 味噌玉 美味かった〰︎ )