こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





息子

 初めて 学校 休み ました 〜

( 母ちゃん 内心 ドキドキ です )





息子 の 登校ペース を 見守って 来ました が





今朝 は 何回 か

「 もう 間に合わへん 」

と 葛藤 しつつ も

ココロ & 身体 の 準備 が 整わなかった様 です





上手く レスキュー 出来なかったんやな

と 一様 反省 も しました が





初体験

存分 に 味わいたいと 思います





息子 は 休みの電話 を 入れる と

¿ 吹っ切れたのか ¿ 

八つ当たりした 布団 を 片付け

朝ごはん を 食べ出しました





「 ? おやつ 食べて いい ? 」

そう 聞かれた ので

「 A君のことなので 自分で考えて 決めて下さい 」

そう 返してみました YO





自分 で おやつの量 も 考え

ひとしきり 食べてからは

⚪️ ポケモン 🔴 を 見始めています





まだまだ 始まった ばかり

これから どんな 1日 になるか 楽しみです

( ドキドキ から ⇄ ワクワク に 変わって きました )






ー 仁さん マネっ子 ー

息子 の 自転車 から 放たれた 虹






( こちら は 昨日 療育に向かう 息子 です )





皆さん も ステキ な 🌻 1日 を お過ごし 下さいね