こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昨日は

モノローグ の お声かけ で





★⭐︎ magic ⭐︎★

 初体験 して来ました 〜






この手の お店 は

店内 に 入った時から magic に かかる らしく

 見事 に やられて 来ました 〜


( 🤠 magic の 内容 は 是非 お店にて〰︎ ♥️ )





非日常 体験 は

一瞬 で 子ども心 に 省れます ね





♪ 子ども以上 に 楽しませて もらいました ♪





※ 時間 潰しながら 外で 待ってて くれた

相方の機嫌 が もひとつ でしたが💧





そんな イヤ〰︎な 時間 も

以前 に 比べ 随分 短くなり

早々 に 和解 できるように なれました





家 に 居ながら 稼ぐ

そこを 目指して モノローグ に 参加した けど


稼ぐ よりも


どんな 理想 の 人生 を 送りたいか

自分 の 人生 楽しむ ことを

心屋 も モノローグ も 教えてくれた様に 思います





日常 を 楽しめる と

人生 が ♡ 楽 -らく- ♡ に なる ★ magic ★

是非 御体験 下さいませ 〜