おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昨日は

6年振り に GOPAN を 引っ張り出し

朝から 娘 と パン を 作ったり 🥖









いつもは

通るだけ の 琵琶湖 大橋 を

近くで 違う 角度から 眺めて みたり







お昼からは

山田こうじ さん の 筆文字幸座 に

 お邪魔して 来ました






講座名 の 如く

終わった後 には しあわせ いっぱい に 🥴





いつもよりは 疲れちゃったけど

〜 朝まで ぐっすり 寝起き 爽快 でした 〜





そういや

ビジネス メンバー の グルコン に 出てきた

マインドフルネス

「今、この瞬間の体験に意図的に意識を向け、評価をせずに、とらわれのない状態で、ただ観ること」





その word が 印象 に 残っていて

昨日 過ごした 時間 は そんな 時間 だったのかな

って 想いました





その時々をも 大切に 丁寧に

過ごして 生こうと 思います