おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





私立の 衛看や 短大 に 行かせてもらい

看護師 に なれた わたし ですが





子育て を 理由 に

病院勤務 を 辞めたり





その後の

幼児園 看護師 までも 辞めてしまった こと





なんだか 申し訳ない気 が してたの です









が 一昨日 の 出来事 を 通じて





自分 が 感じたまま に 行動する ことで

必ず 未来 に 繋がってゆくもの が 在る





自分 に 正直 に TRY してゆく

そのことが

自身 の しあわせ や 恩返し に 繋がる

そう 感じました





お母さん

看護師 辞めちゃった けど

違う カタチ で 元気になれる お手伝い

TRY してく からね





おばあちゃん

「 患者さん には 優しく しませう 」

今でも 忘れていない YO

これからも 関わってゆく方々 大切にしていきます





カタチ は 変わってしまった けど

看護師 として 経験できた 大切な時間 を 糧 に

〜 わたしの人生 歩んでゆくからね 〜