おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昨日 は お昼 から

こちら ↓ に 参加 して来ました










息子 の 下校 に 合わせて

意見交流 TIME は 少し 聞いて帰る 予定 でしたが





❕帰る前 に 折角 だから ❕

と 発言 の 機会 を いただき





「 (各) 学区 に 親の会 を 作りたい 」

公言 してきました 💧





今 ある 不登校 親の会 の はじまり方 や

小さな 集まり から 始めていく やり方 etc

分かりやすく 教えて いただき





頑張って TRY してみよう かな

そう 想えました





帰り際に

「 また 連絡させて 下さい 」

と 言って下さる方 が 居たり

また 違う 集まり にも お声かけ いただき





いつだって

誰か が 繋いで くれたり

誰かに 背中 を 押して もらえて いるなあ と

ありがたい 限りです





新しい 場所 や 新たな 人間関係 築き は

苦手 な わたし ですが

マイペース に 取り組んで みようと 思います