こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今日 は 午前中

1年生 最後 の 参観 に 参加 してきました

※ いつも 特支学級 での 参観 なので
わたしも 落ち付いて 観ることが できています





昨夜 宿題 を1つだけ しては

寝るまで ひたすら ポケモンの静止画 を

描き続ける 息子





参観 の 内容 は

🔴 ポケモン get ゲーム 🔴





そこに 向けて 自分なり に

お家 で 下絵 を 沢山 準備 し

参観 がある 3限目 までに 色を塗り 壁に飾る を

成し遂げてたみたいです





担任 の 先生 は

今日 の 参観 への 意気込み や

1年間 の 集大成 を 感じ取って 下さった 様です





ポケモン を 通して

先生方 や お友達 と 繋がれたり

学習 の きっかけ や 励み を いただき

〜 息子 は しあわせ者 だな 〜

って 涙 が 溢れて 来ました





息子 に 関わって 下さった方々 に

ココロ から 感謝 致します





2年生 も 繋がり を 大切 に

一緒 に 歩んで 行こう ね






※ 参観 が 終わり お家 で ゴロ〰︎ン してたら
相方 が お腹空かせて 帰って 来ました





それも ♡ しあわせ ♡ ですね