おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





ホルモン影響日 から 抜けつつある

今日 この頃

体調 も メンタル も 落ち着いていて

すっごく 心地良い です





約1年間 コバマス119期 で

ココロ ・ 自分 ・ 相手 ・ 身体 の コト etc 学び





いろんな コト に 右往左往

揺られて しまうけど

一度 立ち止まって 自分 を 横から 眺めてみる
( そんな イメージ です )





そうするだけでも

少し 落ち付ける





独りじゃない コトに 気付ける





喧嘩 しても 終わりじゃない コトに 気付ける





じっくり ゆっくり 物事 を 見つめられる





そして また 歩き出せる





そんな サイクル に 気付き

何があろうとも 大丈夫 なんじゃないかな

そんな 思考 に なりつつ あります
( わたし の イメージ です )





もちろん

体調 が 良ければ

メンタル も 良くなる だろうし

逆 の パターン も ある だろうし





毎日 そんな日 が 続いてくれたら

それは それは 嬉しい けれど





いろんな日 が あるから こそ

いろんな コト に 気付けるんだね





今 に 感謝

今 の しあわせ に 感謝

うまく 言えないけど ♡ ありがとう ♡ が いっぱい






🥐 お仕事前 に パン屋 さん へ ☕️


( いつも 💵 ありがとう )