こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今日 は 珍しく

夕方 から 子ども達 が お昼¿寝 してくれた ので





ゴルフ 🏌️‍♂️ から 帰って来た 相方 と

確定申告 の すり合わせ を やってみました





2箇所程 分からない所 が あったので

そこだけ 聞くつもり でしたが





手引き 見ながら 1つ1つ 確実に こなしてく 相方

に 対 し

どこからか 湧いてくる 自分の勘で 進める わたくし





極端 ( T_T)\(^-^ ) 過ぎて

とっても 楽しい 時間 と なりました





あまりにも

" ? 大丈夫 ? "

心配 される のでね





" わたし ¿ こんなん ¿ やったっけ "

一瞬 不安 に なりました が





" 去年 まで よう 正規 やれてたな "

… 外面 被って よう やってたんやな …

と 懐かしい 感覚 にも なりました 🤫





未だに 中々 外面 外せません が


※ 先日 整備士さん に 

Q  声優さん ですか ? と 聞かれ

A  此の声 外面バージョン です! って 返したら

ドン引き されて しまいました


お家 での 戦闘モード が 緩んで 来たので

随分 心地良く 生きやすく なりました





わたし が 頑張らなきゃ って

長年 強がって 生きてきた けど





わたし が 頑張りを 辞めたら

本来 の 相方 が 開花 してる ような 気がします





きっと

本来 そんな人 だったのに 視えてなかったのだな






… 子ども達 も 本来の姿 で 生きられます ように …