こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





子ども が 産まれる前から 大好きな

🌱 めばえ 🌱

( かんさい 情報 ネット ten )





昨日 たまたま 娘 と 観ていたので





Q  なんで 此処に 来たん ?

息子の時 と 同じように 聞いてみると




A  にいに が 教えて くれたんだよ

鉄棒 と ブランコ のこと

楽しそうだった から 此処 に 来たんだよ

とのこと

( by Amazon )

※ 現在 我が家 は ブランコ 外して 鉄棒 仕様中





娘 が 妊娠中 から コレ↑ あったっけな ⁇ と

疑問 に 思いながら も





息子 と 娘 の 卵子 は

同じ時期 に 採卵された 子ども達 なので





… 通じるもの が あるのかな …

なんて 想って しまいました





何歳 まで 答えて くれるか 分からない けど

また

来年 の 誕生日 に 聴いて みようと 思います