こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今日 は わたし の バンジーDAY

以前 から ふと

気になっていた方 に 逢いに行って来ました




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 西山みや子 さん ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡





この 出逢い ⭐︎ 繋がり は

わたし に とって やはり 必然 なんだと

お逢い してみて 確信 しました





お互いを 知る きっかけに なった

えいみーさん を 尊敬 していたり





琵琶湖 が パワースポット だったり





他にも 似通っている点 が 多く





初めて お逢いする というのに

ココロ 落ち着く 時を 穏やかに 過ごせる

昔から 知っているかのような 懐かしい 感覚で





きっと

前世でも 同じ時 を 過ごして いたのだと 想います





これからも

ふと した 感覚 を 大事 に しようと 確信 しました






♡ みや子さん ♡


♡ ありがとう ♡


これからも ♡ ヨロシク ♡ お願いします