こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昨日

幼き自分 に 逢いに行く 予定 でした が

( T_T) 一緒 に 寝てしまいました \(^-^ )





だけど なんだか 不思議





息子 は 登校5分前 に 準備⭐︎完了

娘 も 蝶々のゴム で 栗花落カナヲ に なりきり

マニキュア塗って チュニックの ヒラヒラ確認 しては

御機嫌さん で 登園 してくれました





逆に 穏やか 過ぎて 不気味 だったなあ





幼き自分 には しっかり 逢えていない けど

過去 の 自分 に 気付けた ことで

… なにか 変わって みえたの かな …





確かに

昨日の娘 と 自分 が 重なって みえたけど

その時のことを ⚪︎ジャッジ × するんやなくて

ただ ただ  落ち着くまで待つ というか

寄り添うこと なのかな って 想いました





目の前の人 は 自分を映す 鏡





明日 は どんな 朝 に なるのかな


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ