こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今日 は 義母 & 義理姉 が

誕生日 間近 の 息子 を 連れ出して くれたので





久しぶり に 娘 と Youpi に 出掛けて 来ました


アレルギーだった 息子 の

1歳 🎂 BD ケーキ を 探していた時 に 出逢った

思い出 の お店 なんです





… あの時 は 辛どかった な …





6年前 息子の誕生日 前日 は

朝から 息子 と プール に 出掛け

子育てグループ の ランチ会 に 参加 し

1歳 に なる前 から 集団の中に入ると ぐずる息子 に

イライラ しながらも その場では それを 抑え

帰り道 に 爆発 💣 暴言 吐きながら

Youpi に BD 🎂 ケーキ を 取りに行ってた な

( 翌日 には 胚移植 も 控えていた な )





勝手に

いろんなこと を 頑張り過ぎて

上手く いかないことに イライラ しては

それを 息子のせい にして

逃げることで 自分を守ってたんだろう な





息子 には ホント

悲しい想い ばかり させて 申し訳ない





母さん

ようやく

目の前 の 問題 が

自分の問題 なんだと 気付けた YO





時間 かかり過ぎで ごめんね





これからは

少しずつ いい関係 に なれると いいなあ





息子 7歳 の 誕生日 は

穏やかに 過ごせます ように