こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です






1W振り ♡ お久しぶり ♡ ですね





年末から 携帯の調子 が 悪く

新調 したものの 手こずって おりましたが

あきらめました





♡ 前に進もう ♡





そして

 いつしか みた夢 が 頭から 離れずに いたので

… 何かの メッセージ かな …

なんて 考えて おりました





1年前 旦那様 を 亡くした 友人 が

今 は 母親の介護 を していて

わたしからみたら 辛く 悲しい 癒えない 状況なのに

介護ベッド の そばで 楽しそうに

笑いながら 踊っている





その姿 が とっても 輝いていて

凄く 惹きつけられる 忘れられない夢 だったのです





わたし は

? ココロ から 笑えてる ?

? ココロ から 楽しめてる ?

そんな 原点に 気付かせてくれたのかも しれませんね





寝ても 冷めても 気付き が いっぱい

また 気付いたこと UP していきます ね





昨日 の 雲


( イルカ 🐬 に みえました )