こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今回 の 年末年始 は

家族 で 過ごす 最大連休 でした 〜

( 9連休 ಠ_ಠ 疲れた )






休み初め

やりたいこと を 書き出してたら

子ども達 も 描き始めた ので

こちらに ↓ 書いて 家族分 貼り出して みました






お休み中は





「 ママ〜 夕陽 !キレイ! だよ 」

と ドライブ中 に 子ども達 が 教えて くれたり





相方 は 真剣 に

「 … 壁紙 何処 に 売ってるやろ … 」

と 考えてくれたり





自分 よりも 家族 の

やりたいこと を 叶えようとする 姿 に 出逢えて





できたこと

できなかったこと

両方 あるけど ♡幸♡ な お休み期間 と なりました





※ 娘 の 望

( 引出 🌸 デコ )





( 壁紙 🍰 デコ )





わたし の 望

( 本日 1-11巻 受け取り !全巻揃いました! )