2021

はじまりましたね


こころ ♡ カウンセラー

やま です





子ども達 は お年玉 に ウキ♡ウキ





自ら お年玉袋 を 作り

父さん ( 相方 ) からも お年玉 を 貰っていました






その額

娘 → 1万円

息子 → 2万円





Q「 あげすぎ では ⁉︎ 」

という わたし に 対し



A 「 できる時 に やったら 良いやん

という 相方





… これも 育った環境 や 価値観 の 違いか …

( T_T) \(^-^ )





お年玉 に 限らず


食べたい物

行きたい所

やりたいこと etc


「 できる時 に しといたら 良いやん 」

という 相方

( いつも 道標 を 示してくれる 身近な存在 )







2021

わたし なら どんな年 に しよう

わたし なら どんな風 に 生きて 行こう

まりちゃん タロット ありがとう )





LET'S ⭐︎ TRY


本年 も 宜しく お願い 致します