こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





7年 振り の

我が家 で 年越し

( 相方 とは 3年振り なので 何だか 落ち付かない )





年越し蕎麦 や 御節 に お雑煮

¿ どんなんやったっけ ¿





実家 に 帰省 すると

母 ➕ 4姉妹 なので

誰かしら 交代で 台所に立ち 準備 してくれてたな

( わたし は 得意な 収納・片付け 担当 でした )





〜 ありがたかったな 〜





でも

今年 は 自分 で  ♡ 決められる ♡ よろこび





自分 で 考え たり

買い物 調理 食す タイミング までも

我が家 の ペース





当たり前 なのかも しれない けど

せっかく いただけた

この ♡ しあわせ ♡ ペース





例年 とは 違う しあわせ 時間

楽しみたい と 想います





昨夜 は ☃️ 降る中

滋賀 の コバマス 同期 あーちゃん と






「 説明 できないけど ♡ しあわせ ♡ やな 」





お互い そんな風に 想える

ありがたい 時間 を 過ごさせて もらいました





繋がって 下さった 方々 感謝 致します

そして

2021 も 宜しく お願い 致します






やま は ♡ しあわせ ♡ なり