おはようございます

こころ ♡ カウンセラー

やま です





検証 グループ に 参加 し

トイレ掃除 を 続けること 1カ月

メンバー の 振り返り を 眺めたり





ビジネスG  モノローグ の 相談会 で

わたし の 耳 に 飛び込んできた  言葉 が





〜 〜 〜 〜 〜 波  動 〜 〜 〜 〜 〜





なんだか





その 言葉・波動 が

今年1年 を 繋いでいてくれた 気がしたのです






心屋・コバマス で こころ を 学び

同期 の 数秘 や スピリチュアル 高次元 に 触れ

検証グループ では 算命学 を 教えて いただき





この世 に 生まれ降りた 誕生日

幼き頃 育った 環境

変えられない こともあるけど





これから先

何を考え 何を選び 何をしていくかは

自分 次第 そして 無限大





年始

わたし が 今までの 生き方 に ブレーキをかけ

こころのまま に 動いてみたこと で





きっと

波動 が 上がり





今年1年 いろんな方々 に 繋がることができ

また その 出逢いから 波動が上がる 連鎖してく

そんな 出逢い に 感謝した 1年でした





♡ ♡ ♡ ありがとう ございました ♡ ♡ ♡






お人形 だけど ♡ 笑顔 ♡ に 癒されます

( 禰󠄀豆子ちゃん だけ get できなかった💧)