こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





冬休み 初日 の 昨日 は

撮り貯めた 鬼滅 の アニメ を 観ておりました

( 本は苦手 ですが 漫画欲が 出てきています )





ココ 3日程 作品 に 触れながら

今年 を 振り返り ながら 感じた こと





心屋マスターコース に 挑戦 したり

( 憧れだった ♡ Beトレ ♡ に 行けた )



ビジネス グループ モノローグ に 参加 したり

( オンライン → リアルの繋がり に 飛び出せた )



少しだけ 乳幼児健診 の お仕事 が できたり

( 来年 も 続けて欲しいとの 嬉しい お誘い有 )



地域 の 茶話会 に 顔を出して みたり

( 特性 を 通じて 多方面の方々 と 繋がれる♡予感 )





自ら 動き出して みたことで





今まで 出逢えなかった方々と お話できたり

いろんな 世界 ( 視点 ) が あること を 知り





出逢った方々 を 通して

新しい 世界 ( 視点 ) を 体感 させて もらえた

そんな 1年 だった ように 想います





YOU と わたし は 違う

か↓ら

YOU の 世界 ・ わたし の 世界

どちら の 世界 も 存在 して 大丈夫 なこと





そんなこと に 気付けた 1年 でも あったかな





また 次の1年 も きっと 楽しいんだろう ね