こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





CHRISTMAS 🎄 EVE の 今日 は

娘 & 相方 に 遅れること 2カ月

息子 と 2人 で 鬼滅の映画 を 観てきました





涙なしには 観られないと 聞いていた のに

ハンカチ を 忘れる というね 💧





息子 も 涙したんだろう なあ

( 教えてくれなかったけど 目が充血してました )





こんな 二人だけの時間 も 良いもの ですね

… いつまで 一緒 に 過ごせる かな …

映画 も 重なり 少し 切なく なりました


by 娘





そして

丁度 1年前 に 退職 の 手続き が 始まったこと を

ふと 思い出し ました





そのときは

" もう 後戻り できない"

" 安定を手放し 不安定を生きる 覚悟を決める "

そんな ことを 思っていた ように 想います





確かに

仕事 の 安定 は 手放して しまったし

先の事は わからない 不安定な日々 かもしれない


けど


1年後 の いま 心の安定 は 保てています





↑ up ↑  ↓ down ↓

いろんな日 が あるけど きっと

♡ 大丈夫 ♡

どこからか 湧いて来る 安心感 が あります





気付かせて くれた

心屋 や コバマス 119期

出逢って 下さった方々 に 感謝





… ステキ な 🎄 Christmas を …