こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昨日 は ↓ こちら に

お邪魔 して 来ました よ 〜






録画 が 始まり

きよちゃん の 質問 に 応えながら  気付いた こと





それが

♡ 心地良さ ♡





♡ わたし 基準 の 心地良さ ♡





家事 や 子育て

自営 の お仕事 や

カウンセラー として の 活動





家族 友達 同期

これから 出逢ってく いろんな方 との 関わり





自身の身体 との 付き合い方





堂々 と 休むこと も わたし には 必要 で





この 瞬間 を わたし らしく 生きて行く ために





わたし基準 の 心地良い 距離感 を

これからも 求め続けて 生こうと 想えた会 でした






♡ コバマス 119期 ありがとう ♡