こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今日 は 午前中

娘 の 発表会 でした





前日 の 夜


「 のん 明日は お友達みんなに 来て欲しいなあ 」

「 だって みんな で やりたいもん 」

「 みんな で できないと 悲しい 」

「 終わったら いっぱい 拍手 して欲しいなあ 」


そんな 言葉 を 発していた 娘





本番 当日

その 言葉 の まんま

♡ 楽しい ♡ 嬉しい ♡

けど ♡ ちょっぴり ♡ 恥ずかしい を

全身 で 表現 して くれました





先生方 が かけて下さった 言葉 を

そのまんま 純粋 に 信じて やりきる 娘を観ながら





どんな 出来事 も

自分 の 選択次第 で

こんなにも チカラ に なるんだなあ と

想えました





娘さん

全身 で 教えて くれて

ありがとう










お昼から の わたしは

じんさん の 洗脳 を 少しだけ 浴びて 来ました


( ♡ 逢える と 落ちつく ♡ )