こんにちは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今日 は 広報 で 見かけた

とある

お話会 に 参加 してきました





初めて の 場所 でした が

どんな わたし を さらけ出しても 大丈夫

そんな風 に 思える 会 でした





新しい 出逢い や これからの 繋がり が

楽しみです





参加 された 皆さん

暖かく 迎えて いただき

ありがとうございました





そして

ビックリ ⁉︎ された けど

ソフトクリーム🍦ごちそうさまでした





自転車 での 帰り道

お友達 と 話しながら帰る 息子 を 眺められたし





帰ってくるなり

今日 は 初めて の お友達 と 遊ぶんだ って

生き生き しながら また 出かけてく 息子の姿 は

キラ⭐︎キラ 眩しく

わたし まで ポカポカ あったまりました 〜





何気ない しあわせ に 感謝 です