こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





月曜日

半年振り の 検診 に 行って 来ました 〜

( 円錐切除後 5年経過 したところ )





今 の 先生

診察 も 検査 も 早いし

直ぐ 終わる! と 思って いたら …





「 卵巣 が 大分 大きいから 検査 しよか 」

てなことで

腫瘍マーカー と MRI が 入りました





念のため の 検査

きっと 経過観察 に なるだろう との ことです





正直 … またきたか … 状態

ですが





わたし の アンカーソング

♪ Slow & Easy ♪ の ように





焦らず のんびり ゆっくり と …

先のこと 考え過ぎず に

今 の 自分 を 楽しみ ♡ 生きてこ って ことかな

( T_T)\(^-^ )






昨日 は 相方 40歳のBD






子ども達 が 考えた チョコ棒 ゲーセン






Photo by 息子

「 同じ顔 ばっかりやん 」と ツッコミ入り 大爆笑





出逢って 19年

またまた 迷惑かけて しまいますが

これからも ヨロシク です