おはようございます

こころ ♡ カウンセラー ♡ やま です





昨日 は 相方 の はからい で

8月末 から 喧嘩 を していた 義母 と

二人 で 出掛けて 来ました





( あれよ あれよ と 3ヶ月 も 経って いましたね )





11月 の コバマス で

尊敬 できる 義母の姿 や

わたしの問題 に 子ども達 は 関係ない と

気付けたので





「 子ども達 は 連れて行こうと 思う 」って

相方 に 宣言 していた のに

師走 に なって しまいました 苦笑





ドライブ中 は やっぱり

… ざわ ザワ ಠ_ಠ ザワ ざわ …

( 久しぶり の 感覚 に 笑えて きました )





でも
!大丈夫!

それでこそ ♡ わたし ♡ なんです





同期  すみちゃん の カウンセリング で

自分 が 育って 来た

何でも 言い合える家族 に なるための 過程

わたし には 必要 な ざわ・ザワ なんでしょう





そう!そう

同期 まっきぃ の カウンセリング で 出てきてた




自身 が 成長する ために

自分の問題 や ざわ・ザワ を 創り出している

それが わたし みたい です

( 今 繋がりました 笑 )





なので

ポジティブ も ネガティブ も

happy も bad も

自分から 湧き出てくる 全ての 感情 さえも

味わえる わたし で いたいと 想います

( 其処も 楽しめたら より良いんだろうな )





背中 押してくれた 愛方

気付かせてくれた コバマス 同期

〜 thank u  〜