こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





昨日 は 息子 の 療育day でした 〜





はじまり の 挨拶後 に 渡された お手紙






8月までの 約2年間

息子 を 担当 して下さっていた 先生





応援先 の お仕事 が 延長 に なり

わざわざ お手紙 を 下さったよう です





目の前 の 対象者さん に お忙しい中

息子 や わたし の ことまで 気にかけて いただき

先生 との 出逢い は ホント 家宝級 です





先生 は 息子 だけでなく

わたしのこと まで 気にかけて 下さり

先生 に なら 不思議 と 何でも 話せたんです

( 息子が 怪我させた時も 寄り添って下さいました )





いつしか

先生 に 憧れたり

先生のように はなし を 聴ける

カウンセラーに なりたいと 想うように なりました





先生 と 離れた後 の 息子 は

後任 の 先生 と 一緒 に

新たな 経験 を 積ませて もらって います





また いつか お逢い できる日 を

息子 の 成長している 姿 を 観てもらえる日 を

楽しみに 毎日 頑張って 生きます





息子 YO

あなた の まわり には

こんなにも あたたかい人達が 見守ってくれてるYO





だから

♡ 大丈夫 ♡

あなた は あなた らしく 過ごして 生ってね





※ 心屋 で 言う

主語 の 息子 は → わたし に 変換 されます


( …あいたたや… )