こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です




今日 は 息子 の マラソン大会 でした が

前々 から 気になって いた




モノローグ の 集まり 🍁 に 参加 してきました






※ 緊張 で 東福寺?らしい 写真撮るの 忘れてる💧





お昼ごはん では 九州在住の方 と 一緒になり

どこか 懐かしい 気持ち に なりました

( 熊本 ♡ 出身 ♡ です )






そして

はなし を 聴きながら

行動するコト の 大切さを 改めて 感じました

( そろそろ 重い腰 あげて ¿ 頑張ってみる ¿ )





息子 の 走り も 気になる ところ でしたが





〜 nice ⭐︎  timing 〜

前日の夜 に 現場の休み が 分かり

相方 が 観に行ってくれたの でした

( 渋々 でしたが 行ってくれて thank u ♡ 愛方 )





やっぱり

ふと 気になったコト は

どんどん 叶えていって 👍イイ👍

そう 思えた 1日 と なりました










モノローグ の 皆さん ありがとうございました

( 個人 が 自分 の 好きなこと で 稼ぐ G )