こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

( やっぱり こっち ↑ が おちつく)

やま です





コバマス 合宿 初日 だったかな 〜

最近 怒ったコト を シェアする 時間 が あり





毎日 何かしら 怒ってばかり の わたし は

⭐︎ ネタ が 豊富 ⭐︎





てなことで

合宿 前日 に 息子 と やりあった話 を しました





すると メンバー から

わたし に 対しては 「 寛大 やな 〜 」

息子 に 対しては 「 息子さん 凄いですね 」と

以外 な お褒めの 言葉 を いただき

腰が 抜けたので あります 笑





ホント

出来事 の 捉え方 って 様々 で

自分 では ネガティブ に 思える 怒るコト も

違う 価値・世界観 に 触れると ポジティブ に なる





… だったら …





う じ う じ

考え 過ぎたり

悩み 過ぎなくても

いいのかも しれないな ー




わたし の 場合

怒るコト を 良く思って いなかったり

怒っては !いけない! と 思って いるので

怒れてくる 出来事 が 集まってくるし

怒った後 直ぐに 後悔 するんです よね





♡ 怒ってもいい ♡

わたし の 〜べき を 許して あげると

なんか 違って 視えるの かな 〜





♫ 昨晩 は こちら ↓ に 癒されまくりました ♫


acoustic ♪ LIVE ♪ 行きたいな