おはようございます

こころ ♡ カウンセラー ♡ やま です





昨日 は 家族4人 揃っていた ので

七五三 の 御祈祷 に 行こう と

意気込んで いました が





自宅 で 着付け しながら ? もしかして

対象じゃないのかも と 心配になり ひとまず 保留



息子 6歳
( 男の子 は 3・5歳 なのかな )

娘 4歳
( 女の子 は 3・7歳 なのかな )





母 に 聞いたら GOの返事

地域 によって 違ったりも するのかな 〜





時期 は 遅れてしまう けど

また 段取りして TRY してみます





その後は 希望ヶ丘 へ 軌道変更

2日連続 秋空の下 外遊び ⚽️ DAY と なりました








今回 の 3連休 は

相方 が 1.5 日 居てくれたり





コバマス L io Nちゃんが ライブ配信 してくれたり





コバマス あーちゃん が

連休前 の 平日 仕事の後 にも 関わらず

夜ご飯 〜 お風呂 まで おもてなし してくれて





こんなにも 安心 できる 居場所

心 ゆるめられる 人達 が 見つかったんだ





幸 の ひとこと では 語れない 宝物 を

コバマス 119期 で 得たんだな って

改めて 心 の 繋がり を 実感 しました





外世界 の 捉え方 が 変わってきたこと で

家族 の 愛 を 実感 したり

義母 の 尊敬できる姿 が 視えて きたり

小学校 や 保育所 でも 繋がれる方 が できたり と





いつの間にか 居場所が あちこちに 見つかっては

ホッと 安心 できたり 心強く 居られる

そんな わたし に 気付きはじめました





わたしの人生 いつからでも

わたし らしく 輝いて 生ける





♡ あなた も 大丈夫 ♡