こんばんは

こころ ♡ カウンセラー

やま です





今日 は

相方 の お仕事 が 早く終わった ので

久しぶり に 家族4人 で お出かけ できました 〜

バン╰(*´︶`*)╯ザイ





友達 の 影響 を 受けて

サッカー に 興味 が 出てきた 息子





ボール ⚽️ 買って

お墓参り を 済ませた 後

だいすき な 琵琶湖 を back に

TRY ⚽️ して 来ました

























息子 の 興味 から

わたし の 世界 も どんどん 広がり





最近 では 遅ばせ ながら

ポケモンGO を 始めました





メカ系 ゲーム系 は さっぱり ですが

母さん 一緒 に 頑張ります










カウンセリング ♡ 募集 はじめました


♫ 気になられた方 は こちら から どうぞ ♫