おはようございます



こころ ♡ カウンセラー

( ネーミング 彷徨い中 笑 )



やま です





久しぶり に ↓down↓ した 昨日 は

気持ち を 切り替え 朝から





度 ストライク な

WRANGLER

探し に GO






( By Jeep HP )





11年 共に過ごして来た 愛車 が

相方 の 仕事車 に なりそう なんです





今 の 車 と お別れする のが 淋しくて

中々 手放せず に 居たの ですが





乗らなくなっても 毎日 眺められそう なので

これからは

今までと 違った眼差しで 愛を注ぎたいと 思います





… 話は は 戻り…





好きなコト を 終えると

女性ホルモン の 影響 を 受けまくり

午後から は 身体だけ でなく 気持ち まで

暗闇 に 引っ張られてく 感覚に 陥ります





いつもなら

なんで こんな 身体 に なっちゃったん だろう





こんな に 辛いん だったら

こんな 身体 ( 子宮 ) もう いらない って

更に 自分 を 痛め つけちゃうの ですが





ドライブ中 に 流れていた

ユーミン radio で

自分 の 身体 の 声 に 耳 を 聴ける

(こんな かんじ だった かな )





その 言葉 が 頭 に 残って おり





昨日 の 夜 は

無理 に 抵抗 したり 闘う ことを 手放し

家族 に お願いして 一人 の 時間 を いただいては

落ち付ける ♫ MUSIC ♫ かけ 身体 に 集中





そしたら

自然 と 心 の 中 から





痛いよね

辛いよね

苦しいよね





でも

大丈夫 大丈夫 大丈夫





わたし が そば に 居る からね

一緒 に 乗り越えられる からね





だから

大丈夫 大丈夫 大丈夫





( 初産の陣痛時 息子 に 同じ言葉 を かけていたな )





そんな 暖かい&懐しい 言葉 が 聴こえていました





そして

不思議 な ことに

その後 身体の苦痛 は 和らぎ

いつの間にか 眠りに つけたの でした





たまたま なのか はたまた

わたし と わたし が 繋がれた証 なのかは

よく 分かりません が

来月 また 試して みようと 思います