おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





いよ いよ

最終⭐︎合宿 の 朝 と なりました 〜





アシスタント の せいらちゃん から




「 毎日 ブログ かきや 〜 」

と 言われ 2週間 続けての UP 頑張りました










カウンセリング の 練習 も 重なり

気付き の 多い 

濃ゆ〰︎い 時間 を 過ごせた 様に 思います





昨日 は 最後 の カウンセリング 練習 を

コバマス 同期 の まりちゃん と してきました 〜




「 相手構わず 感情で怒るって それ わたし やん 」

「 自信の無さからくる 子どもへの監視だったの 」


と 数々 の 痛〰︎い 流れ玉 が やってきて





涙あり 笑いあり

誰 の カウンセリング ⁉︎ って くらい

気付き を いっぱい いただいた のであります





心屋 を 通して

コバマス 119期 を 通して

カウンセリング の 学び を 通して





わたし なりの 着地点





他人 の 視点 ( 価値観 ) に 触れたり

その人 なりの 愛情表現 だった ことに 気付いたり

自分自身 の 中 に 存在していた 愛 に 気付いたり





いろんな

愛 の カタチ が 在る こと





今現在 そこに 辿り着いた ように 思います





さあ

今日 は どんな 価値観 や 愛 に 出逢えるのかな 〜





最後 まで 楽しんで 行こう






( 久しぶり の 湖岸 ドライブ )






( 琵琶湖 が 水鳥 だらけ やった 〜 )





滋賀 に 来て 19年

初めて 観た & 知った 景色 で あります 笑