おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





月曜日

コバマス 同期 まりちゃん カウンセリング を

受けて きました 〜




相談 内容 は

動けない わたし に ついて





まりちゃん の カウンセリング は





わたし から 出てくる 言葉たち を

パズルのピース を 完成してく様 に 繋いで くれて

終わる時 には すごーく スッキリ している

そんな 感覚 に なるん です





また





夏 に 受けた カウンセリング 同様

背中 を 押して くれるの です





そんな カウンセリング で

心 に 響いた 言葉 たち





今 の 自分 が

楽しい か どうか

わく★ わく するか どうか





いつも そこを 意識 して 行けば

動けない 自分 への 視点 も 変わるし

いつの間にか 動き出して 行ける こと





先のコト ばかり に 目が向いて いて

この 瞬間 に 気持ち が なかったんだ と

気付かされました





わく ★ わく ★ 基準 で

今日 も 過ごして 行こう と 思います





まりちゃん

今回 も ありがとう ございました 〜





( 八幡堀 )