おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





コバマス 10日目

自分 の 壁 を 越えて いく

同期 の デモ ワーク を 観て

涙 が 溢れて きた





大切 な 人 を 大切 に 想う

から こそ





あえて 行動 しない

その時 を じっと 待ち 続ける

大切 な 人 を 信じて 見守る





今 の わたし が

やろうと しても できない 一面 だった ので

涙  溢れてきた けど

観ていて とっても 苦しかった





身体 張って 魅せてくれた 同期 は

とっても

カッコ良かった





( 同期は そんな 自分 を 乗り越えていく のだけど )





わたし は 壁 を 越える前 の 同期の姿 に 憧れ 

そう 在りたい と 思ったの でした






( 念願 だった おうすの里 に 行けた )








やまでぃ 気付かせて くれて ありがとう )