おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





コバマス 前 に 鴨川 に 腰かけ ひと休み















〜 いつまでも 相方 の 側 に 居たいな 〜

なんて 思い ながら パチリ 撮らせて 頂き ました





焚き火 の 後 まゆ助 に




"  相方 との 関係 が 良くなり

今 が しあわせ 過ぎて 

いつか 無くなってしまうんじゃないか って 怖い  "

そんな 心の内 を 話して みたよ





その時 返って来た 言葉 が




" 関係 が 悪い時 は

目の前 から 早く 居なくなれ とか  別れたい って

そんな事 で 悩んでた のに

しあわせ に なれても それはそれで 悩んでしまう "

( こんな 感じ だった かな )





ふと

まゆ助 の 言葉 を 想い返し ながら

3枚目 の お二人 を 眺め ながら





しあわせ を 感じ られても

しあわせ を 感じ られなくても

悩み が 尽きない ので あれば





… わたし は 何 を 選択 していこう …





長く 寄り添えたら しあわせ なんだろうか





今 の わたし は そうじゃない





時間 では 測れない

大事 なのは わたし の ものさし





相方 の 側 に 居られる この瞬間 を

喜怒哀楽悩 ぶつかりながら 大切に 生きて行きたい





その先 に 

3枚目 の お二人 みたい な 風景 を 過ごせてたら

それは それは しあわせ なんだろう な





なんだ かんだ 今 しあわせ だね

そんな風 に 言える 二人 で 居れたら いいなあ





今 を 満喫 して 生こう












別プラン では こちら を いただき ました