おはようございます

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





出産後

初めて 同期 との お泊まり に

わくわく& ドキドキ





のび太 くん みたい に 眠れる !

って 思っていた けど

現実 は 夢遊病 みたい な 感覚 の 朝





身体 は 倦怠

だけど

同期 の 存在 で 心 は 晴れ 晴れ





もとちゃん


あーちゃん


❤︎ ありがとう ❤︎





早朝 から 意気込ん でった 紗織






16:30くらい の 案内 みたいで 断念






朝 から 散歩 できたし 良し と しよう


















ひとまず ホテル 帰ったら

自分 の 部屋番号 が 分からず





なんとな〰︎く の 位置記憶 たどって

トントントン したら 男の人 だったよね

( 朝から すみません )





自分 の 部屋 に 辿り着いた ら

同期 不在 & 部屋鍵 持ってかれて 待ちぼうけ 〰︎





ほんでも

告知 より 速く スタッフさん 来てくれて

お部屋 で ブログ 書いてます





朝 から いろいろある けど

♫ たのしいな ♫





それでは 別プラン 始動 してきます