こんにちは

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





水曜日 の TRY してみた ものの

自分 の 行き当たりバッタリ が 顕になった お話





5月 から こちら で ビジネス の 勉強中? でして


関西グループ作業会 に リアルで参加する日 でした





のんびり し過ぎて 電車1本 遅らせた ものの

開始時間 には まだ 間に合う 時間帯





電車 を 降りて 携帯メモ 見ながら

駅 から 徒歩2分 らしき Aホテル を 探してみる


視界 に それらしき 建物 が 見当たらない





慌てて 検索 し出すと

まぁまぁ 近く に ありそう なので

時間 ギリギリ に 向けて 歩き出す





しばらく して 目印 の Aホテル は 見つかるものの

その 目の前 の 建物 の 名前 が 一致 しない





自分 では 限界 を 感じ メンバー に SOS


三人程 に 聞き込み を した 結果





今いる所 は 東 で

本来 の 場所 は 西 だと いうこと と





どうやら

駅 から 徒歩2分 は

JRの駅 では なく

御堂筋線 の 駅 だと いうこと





いろいろ

間違えて 認識 していた 様です





だから と いって

西 でも 自力 では たどり着けず

昼食 に 向かう サラリーマンさん が 親切 に

目的地 の 玄関 まで 連れてって くれました





その 時点 で 45分 くらい 出遅れ

何しに 来たのか 目的 を 失いかけました が

勇気 ふりしぼって トントントン





関西グループ の 皆様 に ようやく 逢えました





元々 皆さん に お逢いして みたかった

のと

どんな 雰囲気 なのか 感じたくて

TRY ( バンジー ) したので 目的 は 無事 に 達成





皆さん の ビジネス 以外での お話し が

面白かったり

一緒 に 来られてた 子どもちゃん が 可愛くて





なにかしら

子ども に 関わる お仕事 が したいな 〜

なんて 思いながら お別れ してきました





帰り は 来た道 を 戻る ! のみ !





無事 に 電車 に ゆられて 一安心

いただいた こちら ↓ に 感動 しながら 帰りました

❤︎メンバーさん が ビジネス に している 米粉パン❤︎





↑ 冷めて いるのに しっとり 柔らかく 歯切れ良く

肉だね との 相性 も バッチリ な 肉まん でした





面白い お話 に 美味しい パン

〜 ごちそうさまでした 〜