こんにちは

コバマス119期 後期 受講中

みちあの と 申します





先週 の 日曜日 から

相方 の ちょっとした 挑戦 が START




次 の 新たな 現場 まで 休むこと に TRY

( 開業 して こんなに 休んだのは 初めて だったね )





最初 は 6日 の 予定 だった けど

( ウズイちゃったのかな 〜 )

断れずに 最後の日 は 応援 受けて ました 笑





最近 の 相方 は

考え方 だったり 行動 が

なんだか 心屋っぽくて 面白い

( 元々 そんな感じで 生きてきたのかも しれない )





お休み 最終日 の 昨日

( わたし は ビジネス 初・作業会 だった ので )





相方 は 娘 を 連れて




鬼滅の刃 映 画

ゲーセン 鬼滅グッズ GET

ばーちゃん家

秋桜畑 と 盛沢山




( 良かったね 〰︎ )





作業会 から 帰って 来たら

娘 は ソファー で 爆睡 してました





当 の 相方 は

夜から 頭痛 で down  笑





今日 は 仕事と言う名の コンペ

美味しい お肉 持って 帰って 来てねー





慣れない お休み 御苦労様 でした 〜

そして

また 明日 から お仕事 頑張ってね










去年 の 春

初めて 心屋 の セミナー に TRY し

あれや これや と なにか が 動き出し

家族 の 空気 が 変わり 始めている

( 本来 の 姿 に なって きたのかな )





家族 の 温かみ

安心 できる 居場所





わたし が ホッと できる ように

家族 に とっても ホッと できる

… そんな 居場所 で 在り 続けます ように …